空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

女は化けますな^^;

私は車が大好きなので、月に何冊も車の雑誌を見るのですが、そこによく掲載されている広告の写真の女性に、ず~っと前から興味がありました。

一度ネットで調べてみようと思いつつ、やることが多すぎて、ず~っと忘れてました。
彼女(松木里菜)です。
芸能人の名前とかほとんど知らないし、こんなに興味をもったのは久しぶりです。

イメージ 1

清楚 ♡
特別な美人ではないのですが、清楚な雰囲気に惹かれます。
出演していたいくつかのCMを見ると、改めて「あぁ、この人だったんだ」と思います。

何でこんなに興味をもったのか?と考えると、それはサブリミナル効果に違いありません。
毎月毎月、買う雑誌買う雑誌、何度も何度も、無意識に同じ写真を見続けて、
すっかり彼女の顔が潜在意識に刻み込まれたんでしょう。
洗脳の手口ですな。
でも「チューリッヒ」の名前は入って無かったぜ。


ネットを見ていると「彼女は世界一紺色のポロシャツが似合う女性だ」という意見がありましたよ。(笑)
ところが検索すると、写真や動画によってイメージが全然違うんですよ。


イメージ 2

色っぽ ♡
女は魔物です。

チューリッヒ、入ろうかなぁ・・。