空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

年賀状いろいろ 人生いろいろ

イメージ 1
 
 
多くの方が、私の健康を心配してくれています。
ありがたいことです。
 
あと50年は生きるよう頑張ります。
 
 
イメージ 2
 
 
空手道場の後輩です。
幽霊道場生ですが。
私も今は同じようなものです。
 
見た目はヘタレですが、それでも、さすがは日本男児です。
大和魂を持っています。
私の分まで頑張ってください。
 
 
イメージ 3
 
 
以前このブログに書いたIさんの年賀状です。
社長、すごいですね。
ナナハンでサーキットまで走ってます。
 
全日本、陰ながら応援しています。
今度お会いできたときにボコボコにされないように、私も頑張ります。
 
 
イメージ 4
 
 
公人なので、そのまま載せておきます。
私の先生のひとりです。
 
今年の年賀状は先輩らしい傑作です。
男の中の男、侠気(おとこぎ)溢れ、常に熱い太陽のような男です。
かなりの男前でもあります。
 
見てみたい方は こちら
 
 
イメージ 5
 
 
まぁ・・・
 
いろいろあるさ・・・・・