空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

諸病退散

母親がまた入院しましたので、見舞に行ってきましたが、その道すがら、阿波の偉大な神社と、健康にご利益の高い神社に御参りして、病状の回復をお願いしました。
 
 
イメージ 2
 
ご祭神 大日霊命
 
 
イメージ 1
 
 
 
母と同じように、何十年来の病を持ち、今長期入院されている ひみ子さん の健康もお祈りしました。
 
焦る必要はありません。じっくり療養してください。
 
 
母は、膠原病を持っていますので、普通は短期間しか服用しないステロイド系の薬を、もう30年も服用しています。
それでいろいろ、別の病気を誘発するようです。
 
病院もよくしてくれます。
安心して、病気を追い出してもらいましょう。
 
 
 
※ ついでに、記事中の写真をバージョンアップしました。