空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

AHA - Take on me ☆



昔よく聴いていたのに、また聴きたいとか動画をブログに貼りたいとか、思わない曲がいっぱいある。
これもそんな一曲である。

何故だろう?
と考えてみたら、それは 聴き飽きた んだろうと思う。

改めて聴いてもいい曲である。
でも聴きたいと思わない。


食べ物でも同じだ。
一時期マイブームのようによく食べたのに、今ではさっぱり口にしないというような食べ物がある。
若い時はよく食べたのに、今ではそれほど欲しいと思わない食べ物がある。
昔はおいしいとは思わなかったのに、今は大好きな食べ物がある。
いつ食べてもおいしく、いくら食べても飽きない食べ物もある。

音楽のジャンルや曲も同じなんだろう。

でもこれは、当時のミュージックビデオの中で、とてもよくできた作品なので価値がある。