空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

友あり、遠方より来る。

イメージ 1

東京から“ともだち”が遊びに来ました。
中年ナイスガイ達です。

もう15年くらい前に辞めた会社の後輩たちです。
辞めてからも付き合いがありましたが、私が徳島に帰郷してからはずっと会っていませんでしたので、楽しい時間をすごしました。
ちょっと時間が足らなかったかな・・。

彼らは、S川急便の戦士たちです。
私がS川急便に入社したのは、東京S川急便(株)ができて、まだ一桁年のころ。
知る人ぞ知る、伝説の時代です。

当時は伝説的なドライバーたちが、綺羅星のごとく活躍していました。
私も彼らの影響を受け、鍛えられ、そして後輩たちにそのDNAを継承させてゆきました。
伝説のセールスドライバーたちよ、永遠なれ。

私も、あの時代のあの会社でなければ経験できない貴重な体験をさせていただきました。
当時ご迷惑を掛けた皆様には、心よりお詫び申し上げます。(笑)

近々、「あの日の思ひ出」に、あの頃の話を書きたいと思います。