空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

歯が痛くて痩せちゃいました

 
先週から激痛の奥歯ですが、やっと歯科に行くことができました。
 
休日救急等診療所で神経を取ってもらい、楽にはなったんですが、まだ時々痛み、触れると激痛が走るので噛むことができず、まともなものは食べれません。
 
この1週間の主食は、蒸しパンとカロリーメイトです。
噛まないでも口の中で溶けるからです。
 
昨日、久しぶりにあった元同僚から、「痩せたね」と言われたので、体重を測ってみましたが、3キロも減ってました。
 
みなさんにも見てもらいましょう。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら、ね 
 
 
今日は、さらに歯をガリガリ削りましたが、麻酔をしてるにもかかわらず痛いんですよ。
 
治療後も、今にいたるまでズキンズキンと疼いてます。
 
まいったなあ。
 
あとまだ3キロくらい痩せそうです。
 
 
そういうわけで、今日もただ痛いだけの1日でした。
 
何もする気がせん。