空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

ウェルカ @ 徳島大学病院

 
イメージ 1
 
 
今日からやっと、ゴールデンウィークです。
 
2連休ですが。
 
どこが、ゴールデンやねん。
 
ごらんのマンション、じゃなくて、徳島大学病院へ見舞いに行ってきました。
母親が入院しているのです。
写っているのはオヤジです。
 
で、昼はここ西病棟の11階、ウェルカという店でめしを食います。
 
ウェルかめ ではありませんよ。
 
ウェルかめは視聴率さっぱりだったそうですが、気にする必要はありません。
その前の朝ドラもずっと低迷しているのです。
どう見ても今の朝ドラの方が面白いのは、あくまで脚本の違いです。
 
 
イメージ 2
 
写真はすべて携帯なのでイマイチです
 
昨年10月のオープンです。
 
セルフ形式ですが、うどん屋ではありません。
 
テーブルとカウンターが84席、屋外にもテラス席が20席あります。
 
最上階からの眺望を楽しみながら食事ができる、というのが売りであります。
 
 
イメージ 3
 
 
今日は霞んでいて景色はいまいちでしたが、なかなかのロケーションです。
 
 
イメージ 4
 
 
このランチは990円です。
嫁のパスタは660円です。
安いです。
 
久しぶりにまともな肉を食いました。
健康な方も食事だけどうぞ。