空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

スザンヌ・ヴェガ - luka ☆☆☆

http://www.dailymotion.com/swf/x1vz2l&v3=1&colors=background:000000;glow:FFFFFF;foreground:FFFFFF;special:FFC300;&related=0

ボクの名前はルカ
2階に住んでいるんだ
君のうちの真上に
そう、ボクのこと、見たことあるでしょ
真夜中に、何か聞こえても
たとえば、怒鳴り声とか、ケンカとか・・・
どうしたのって、きかないでね
何があったのって、きかないで
何もきかないで
ボクって、不器用なんだよ
生意気そうにしないようにしてるンだけど
ボクって、バカなんだよ
自信ありそうにしないようにせてるンだけど・・・
あの人達、ボクが泣くまで、たたくんだ
たたかれても、さからっちゃいけないんだ
口ごたえしちゃいけないンだ
黙って
おとなしくしているんだ
うん、ボク、大丈夫だと思う
ちゃんと、うちに帰るよ
もう、心配しないで
とにかく、君には関係ないことだから
ボク、ひとりになりたいんだ
物を壊したり、投げたりしないところで・・・
ボクのこと、何もきかないで
大丈夫だから
もう、何もきかないで・・・