空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

子猫、車庫を占拠す

イメージ 1
 
 
 ただいま~♪
 
 おかえり、にいちゃん
 
 げ!
 
 
イメージ 2
 
 
 ここ、俺んちなんだけど・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 入れば?
 
 入れば、って、お前らもここに住む気かよ・・・
 
 
イメージ 4
 
 
 あれ? にいちゃ~ん
 
 どっか行っちゃったよ
 
 
一方、月ちゃんは・・・
 
 
イメージ 5
 
 
つき~! おうちに入ってなさい。
 
 
イメージ 6
 
 
 とーさん~、おうちに変なちっこいのがいて入れないんだけど・・・
 
 
イメージ 7
 
 
よしよし。
 
というわけで、昭(しょう)も月(つき)も、子猫が近づくと、フ~!! と、毛を逆立てて、いっこうに気をゆるしません。
 
家(車庫)にも一切入らず、完全に子猫に乗っ取られた状態です。
 
犬と違って、群れる習性がありませんし、この子たちもまだ子供ですからねえ。
父性とか母性はないようです。
 
なんか見慣れない小さな生き物がいる、という反応ですね。
困りました。
 
 
徳島・香川で、里親希望者の方いましたら、連れていきますので、コメントください。