空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

NECクオリティ

イメージ 1


修理に出した際、DVDドライブも変えてもらったんですけど、
今日CDを焼こうと思って、取り出しスイッチを押そうとしたら、カバー部がポロっと落ちました。

アメ車のスイッチかい!!

交換性のある他の種類のドライブを付けてくれたみたいで、よく見るとカバー形状やスイッチの形が、もともと付いていた物と違っていました。
カバーを付けて、ドライブを押し込んでみても端っこの形状が合わず浮き上がっています。

イメージ 2


CDの読み取りが悪いので、カバーをもう一度外して押し込んでみたりして。

イメージ 3


ま、その後正常に作動したので良しとします。
見た目が悪いくらい、どうってことないっしょ。