空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

私の脳内@脳内メーカー

このブログトップの「一言メッセージ」

「一日中心置きなく寝ていたい今日この頃」

は、もう1~2週間変えていないと思いますが、今日、LBさん のブログで知った
脳内メーカー で私の脳内を調べたところ、


イメージ 1


どうです!

文字列から適当に結果を表示するだけの「おもちゃ」というんですが、当たってるじゃないですか!!


もう、仕事したくねえよ。


しかも友人の名前など適当に入力したら、これがまたいいとこ突いてるんですな。

笑えます。

けっこう、文字と配列のパターンに種類があって、思ったより深い意味がありそうです。
(ないって)



で、私の前世の脳内です。
中心が「悪」で、周りが「いくさ」と「ぜに」ですか。

当たってる気が・・・。

イメージ 2