空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

シャンプー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とうさん、ひどいことするね。(ToT) ギャクタイだよね。(ToT)


季節がら抜け毛が激しいので、うちの子たちをブラッシングとシャンプーしました。

ブラッシングで1時間近くかかりますね。
どこまでも抜け続けるんです。

シャンプーは以前に比べるとだいぶ慣れてきたけれど、嫌がってドアの外に助けを求めています。
なだめ賺し誉めそやし御機嫌伺いながら洗います。
洗面器でお湯をかけるよりシャワーがいいみたいです。
シャワーの口を体に付けるようにして、近くからお湯をかけると一番おとなしくしています。

イメージ 4

でもすっきりしたみたい♪