空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

新顔です

 
イメージ 3
 
 
我が家の車庫に、また子猫が迷い込んできました。
入りやすい、隠れやすい、餌が置いてある、猫の匂いがする、とか色々考えられますが、どうしたものでしょう?
まさか、あの家ならば大丈夫だと、誰かが捨てていくんじゃないでしょうね。
 
最初は近所中に響き渡るような大声で泣き叫び(親を呼んで)、私達の姿を見ても隠れていましたが、すぐに慣れ今ではすっかり落ちついています。
 
 
イメージ 1
 
 
すっかり大きく綺麗になった フク が、しっかり兄貴面して面倒を見てくれています。
他の子達は例によって、新顔に神経質になって、外に逃げ出しています。
 
 
イメージ 2
 
子猫パ~ンチ!
 
 
まだ名前もありません。
欲しい人は、今のうちに手を上げてください。
 
 
 
イメージ 4