空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

福(ふく)ちゃんになりました

 
イメージ 1
 
 
毎日嫁が体を拭くので、かなり綺麗になってきました。
黒かった鼻の頭もピンクになって男前に。
 
 
嫁が「ふく」ちゃんと名付けました。
うちの福の神となるのでしょうか?(笑)
 
我が家に来る前に死んでいてもおかしくない苦難を乗り越えてきました。
根性と強運の持ち主です。
 
 
イメージ 2
 
 
右足には、まだ痛々しい傷が残っています。
 
 
イメージ 3
 
 
右腰も何かで擦れて毛がありません。
 
 
イメージ 4
 
 
左の肩から腕にかけても同じです。
 
 
イメージ 5
 
 
左の首から頬にかけても毛が擦り切れてます。
 
 
イメージ 6
 
 
胸からお腹にかけても毛がありません。
 
どんなひどい目にあったら、こんなことになるのでしょうか?
それでも、ここまでダメージを負いながら、紙一重で体に大きな怪我がないのは、強運としか言えないでしょう。
 
 
イメージ 7
 
 
最後にたどり着いた先が、我が家というのも、強運のなせる技でしょうか。
こんな汚くて怪我だらけの子、家によっては放り出されますよ。
よかったねえ。元気になろうね。 
 
というか、もう暴れまわって大変です。 (*^_^*)