空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

予防接種に行きました

 
 
 毎年恒例。 空(くう)と風(ふう)の、予防接種に行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
 例によって、車の中では大騒ぎ。
 不安に顔も声もひきつってます。
 
 もうひとりの姿が見えないぞ・・・。
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
なに隠れとるんじゃ
 
 
イメージ 6
 
 
 美人先生に打ってもらいます。いつもお世話になります。
 
 
イメージ 7
 
た、助けて。とうちゃん。 (>人<;)
 
 
イメージ 8
 
助けてってば~!!  (((TДT;)))  
 
 こっちは爆笑!! がはは。*1
 
 
イメージ 9
 
((((;゚Д゚))))   そ、そんなとこで写真撮ってないで・・・
 
 
イメージ 2
 
(>。≪)  あ゛~ 
 
 
イメージ 10
 
\(>◇<)/ だずげで~
 
 
 はいはい。おつかれさん。
 もう帰ろうね。
 
 
イメージ 3
 
 
 風は平気ですが、空はまた当日だけ熱を出しました。
 仕方ないですね。健康で長生きしてもらうためです。
 
 
 

*1:^0^