空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

ペット・ショップ・ボーイズ - Go West ☆☆




一緒に自分たちの道を突き進もう
一緒にいつかは出て行くのだから
手と手をつないで
一緒に計画を実行しよう

一緒に空高く飛んでいこう
一緒に友達全員にさよならを言おう
一緒に新しい人生を始めよう
これが僕たちがするべきこと

西へ行こう そこは平和な土地
西へ行こう そこは自由な雰囲気
西へ行こう そこの空は青い
西へ行こう それが僕たちがすること

一緒に海岸で楽しもう
一緒に学んだり教えあったりしよう
生き方のペースを変えるんだ
一緒に働いて努力をしよう

僕は君を愛してるし、君は僕を愛している
僕は君が欲しいんだ、それを否定は出来ないよ
だから僕は文句はないよ
君が残りの仕事をやり遂げると言うならば

西へ行こう そこは平和な土地
西へ行こう そこは自由な雰囲気
西へ行こう 君と僕とで
西へ行こう それが僕たちの運命

冬の太陽も西へ向かう
西へ行こう それは申し分のないこと
西へ行こう そこの空は青い
西へ行こう それが僕たちがすること

そこでは空気は自由に吸える
僕たちがなりたいものになれる
今もし僕たちが立ち止まったならば
僕たちは自分たちの“約束の地”を見つけるだろう

様々な方法があることは分かっている
太陽に照らされたり陰になったりしながらそこで生きることに
一緒に場所を見つけよう
大きく場所を確保して定住しよう

慌てずに東へ広げていこう
ただ食料を得るためにがんばって活動しよう
僕も旅立つ準備は出来ている
だからこれが僕たちがするべきこと