空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

犬にかまれました

イメージ 1

イメージ 2

見苦しくてすみません

今までにも何回も噛まれてますし、犬には腹も立ちませんけど。

馬鹿飼い主にはムカつきますね。

だいたい、もともと馬鹿な犬というのはいなくて、馬鹿な犬というのは飼い主が馬鹿なんですね。

しつけもできない、かわいがりもしない、怒りもしない、では、犬だって頭がおかしくなるのも当然です。

人間のくそガキといっしょです。

親が悪いんです。

今回も含めて飼い主の目の前で噛まれたのは4回目ですけれど、目の前で他人様の足に自分とこの馬鹿犬が噛みついているというのに、それを叱ることもしないんですね。

こっちに「すみません!」と謝るとか、「大丈夫ですか?」とたずねるとか、「このアホ犬がぁ!!」と蹴り上げるとか、普通するでしょ。

そんなこともできない馬鹿に飼われている犬が賢くなるわけないでしょう。
哀れなものです。

謝ってくれたのは、そのうち一回だけです。

他の3回は、にこにこしながらこっちを見てるとか、

「 あら~? ○○ちゃん、ダメよお~ 」

とか言いながら笑って終わりでした。

なんかわしに言うことないんかこら!

犬を恐れずに近寄っていく私が悪い、という意見も一部にはありますが、たいがいの犬は話せばわかるのです。
わからんのは人間ですわ。

こんど噛まれたら飼い主を蹴り上げたります。