空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

迷い猫、保護しました。

また家族が増えました。

イメージ 1


先日、職場に迷い込んだ子です。
相当さまよった様子で、薄汚れていて、臭いこと臭いこと・・。

しばらくなでた後で手を洗うと、洗い流す水が黒くなるほどでした。

またメスなんですよね。
いいかげん、ねこ破産しそうです。

名前は、嫁の提案が気に入らないので思案中です。
「もみじ」とか「楓」とか、秋らしい名前がいいんですけど。

今日、風呂に入れて洗いました。
室内飼いしたいんですが、「空」と「風」のほうがビビッて喧嘩腰です。
「風」の病気のために、外猫との接触を避けているので、嫁の反対にあい車庫行きです。
病院で検査して、病気を持っておらず、予防接種も受けたら、室内飼いに昇格できるかもしれません。