空と風

旧(Yahoo!ブログ)移設版

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♡かわいいじゃん♡

どこのコだろ?

僕たち怒ってます!

今日のYafoo!ブログは、特に重いな。 よそに持っていかれるよ。頑張ってよ。ヤフーさん。

かわいすぎでしょ♡

KOにつき、コメントなし。

Horace Silver Senor Blues (1959)

空と風

私の股の間です、これ。 わが家の、おぼっちゃん、クウとフウです。 私が徳島に帰郷する直前に、実家の納屋にノラが生んでいきました。 ノラは真っ白な美人でした。 「戻ったら飼うからオスを1匹とっておいてくれ」と妹に頼んでおきました。 帰ったら「どちら…

仏生山温泉(香川)

とても都会的?な、おしゃれな温泉。 外観からして温泉っぽくない。 内部の写真は、土曜で利用者が多く撮影できなかったため「仏生山温泉」で検索して、 他のHPやブログでご確認ください。(いいかげん) 人気が高いと見え、豊富な写真や詳しい解説が簡単…

我が家のネコ事情2

タイヤの上で寝るグレイ 昨年はじめ、どこからともなく、全身グレイでふさふさした毛並みの子猫がやってきました。 とてもかわいく、なついていたのですが、何者かに食べられてしましました。 誰に聞いても、獣医さんに聞いても、「わからない」「そんな例は…

我が家のネコ事情

モモは3匹の男の子と1匹の女の子を産みました。 一番ルックスのいい男の子は、私のいとこにもらわれていきました。 女の子は「小梅」、男の子はそれぞれ「海舟」と「鉄舟」と名づけました。 もちろん「勝海舟」と「山岡鉄舟」からいただきました。 さて、うち…

明けましておめでとうございます

今年は心を入れ替えて、ちゃんと更新しようと思います。 月に一度くらいは・・・(汗) いや。週一くらいは。 できるかな? 頑張ろう。